Menu
プロショップ Shop

クラブ選びのポイント

みなさんはクラブを買う時にどんな選び方をしていますか?
誰かが飛ばしているクラブを買う、店員の奨めたクラブを買う、値段で等・・・。

グリーンステージ熊谷のクラブ選びのポイントは次のような点です。

豊富な試打クラブで打ち比べ

01

ブリヂストン、AKIRA、ダンロップ、ミズノの試打クラブをご用意しております。
ブリヂストンの試打クラブとしては全国トップクラスの 保有量を誇っています。ひろびろとしたスペースで、気軽に打球感を楽しんでみませんか?コースへの貸し出しも受け付けています。買ってしまってから「失敗 した!」なんてことのないよう、当施設の試打クラブでじっくり選んでください。
より多くのクラブから選びたい、という人には試打会がオススメです。
こちらでスケジュールをチェックできます。

試打会情報はこちら

クラブ選びのプロがお手伝い

02

クラブ販売技術士、スウィングの違いを見分ける目を持ったインストラクター。

こうしたプロが総勢4名もいるので安心してお任せください。

リーズナブルな価格設定

03

最適なクラブが決まったら後は価格のご相談。
「練習場のプロショップは高いでしょ」
いえいえ、そんなことはありません。当店でクラブをお買い上げいただいたのに打てなくなった、なんてことになったら、グリーンステージ熊谷のインストラクターがご相談を承ります。
もちろん各種カードの使用やリボルビング払いもOK!
あこがれの、そしてあなたに合ったクラブを楽々ゲットできます。