Menu
店舗情報 Shop

グリーンステージ熊谷の店舗情報

〒360-0012 埼玉県熊谷市上之26−7
TEL:048-580-5112
FAX:048-501-0101

営業時間

平日 8:00~23:00
土・祝日 7:00~23:00
日曜日 7:00~22:00

※年中無休(12/31・1/1を除く)

料金の詳細はこちら

施設案内

笑顔のスタッフがお出迎えします

スタッフ全員が、いつも明るい笑顔と元気な挨拶を心掛けています!
グリーンステージへお越しいただいている皆さんへ、感謝の意を込めましてご来場を心から歓迎しています。
打席などでお会いした時は、気軽にお声をかけてくださいね。

また、ゴルフ練習場はボールとマットが命です。磨耗したものは速やかに交換します。
アイアン用マットの下にゴムのクッションが埋め込まれているので、ダフった時の衝撃をやわらげます。
ダウンブローでの練習をしやすくするために、アイアン用マットの先を掘り下げています。
他では味わえない感覚が味わえますよ!

トータルサポートショップ

お客様のゴルフライフがもっともっと楽しくなるように、
トータルでサポートさせていただこうという発想から生まれたショップです。
売るだけでなく、売ってからのアフターフォローこそ大切と考えて力を入れています。
確かな腕を持ったクラフトマンが、
アフターフォローさせていただきますのでご安心ください。

クラブ工房

私達のショップのモットーは「スウィングに合ったクラブ選び」です。
ですから、売るだけでなく、売ってからのアフターフォローを大切にしています。
良いと思って買ったクラブがどうしてもしっくりこないなどといったお悩みをお持ちの方はいませんか?
私たちスタッフが、皆さんのご相談に丁寧に対応します。

喫茶

グリーンステージ熊谷には喫茶もございます。
スタッフが打席にお持ちしますので、練習中にもご利用いただけます。
リライトカードのポイントでもご利用いただけます。

施設全体マップ

施設案内図