Menu
スクール School

スクールの つの特長をお伝えします。

グリーンステージでは
レッスン内容やスコアを記録する個人別の「カルテ」を
作成しますのでどのインストラクターに習っても継続したレッスンを
受講することができます。
受講した内容を記録として残すので上達度合いがよく分かります。

お忙しい方に最適!

01

週65クラスの中からお好きな時間を選んで受講できます。
レッスンはその週に開講されるクラスの中からご都合に合わせてお選び頂けます。
また、週何回受講されてもOKです。
お客様個人別に作成したレッスンカルテをもとにレッスンを行いますので、
どのクラスのどのインストラクターを選んでも常に継続性のあるレッスンが受けられます。

無駄のない料金体系

02

受講した分だけ支払うチケット制。月会費11,000円+チケット1,430円です。
旅行や出張などでレッスンを受けられない週があっても、チケット制ですので無駄になりません。
チケットは無期限有効です。
忙しくて通えそうもないときには、休会申し出により月会費もストップ。
お得で便利なシステムです。

個別対応型のレッスン

03

1クラスの定員は7名と少人数制をとっているので、ゆっくり分かりやすいレッスンが受けられます。
ゴルフを初めて学ぶ方からシングルを目指す方まで、インストラクターが個々のレベル・目的に応じたレッスンを行い、
個人別のカルテに記録していきます。

少人数制の個別対応型レッスン!

04

通常打席で行うレッスン以外にもこんなレッスンもあります。

(コンディショニングクラス)
怪我をしにくい、身体に無理のないスイングを作ります。
動的ストレッチを取り入れ、身体のバランスを整え関節の可動域を上げることで
飛距離アップを実現させます。さらに体幹を使えるようになり方向性もアップします。
思うように身体が動かない方・・・ 通常のレッスンでは結果が出なかった方・・・お勧めです!

いつでも入会OK!

05

その気になったらすぐ入会ください!
個別対応型のレッスンですので、いつでも入会できます。

体験レッスン

06

試してから入会できる体験レッスン受付中!
「入会する前にどんなスクールなのか知りたい」そんな方のために、体験レッスンを実施しています。
入場料・ボール料・レッスン料込み、2回で4,400円。
うれしい格安パックを一度試してみませんか?

体験レッスンはこちら