Menu
スクール School

よくある質問

スクール Q&A

Q

入会に必要な手続きを教えてください。

A

(1)入会金=5,500円
(2)月会費=11,000円
(3)月会費自動引落申込書
「月会費自動引落申込書」を、お渡し致しますので、銀行取引印を捺印してご持参願います。

(4)レッスンチケット=14,300円/10回分(1,430円/1回)
または24,200円/20回分(1,210円/1回)となっております。
これらをフロントにお持ち頂き、お申込みの手続きをしていただきます。

Q

月の途中から入会は出来るのですか?その場合の会費はどうなるのですか?

A

はい、可能です。
入会していただいた日から月末までで、日割り計算させていただきますので
何日からでも入会が可能です。

Q

何歳から入会出来ますか?

A

小学1年生から入会が可能です。ただし、小学3年生以下の場合は保護者の同伴が必要となります。
(場合によってはインストラクターの判断により入会を控えていただく場合もございます)
なお、本スクールとは別にジュニアスクールも開校していますので、フロントにお尋ね下さい。

Q

入会できる年齢の上限はありますか?

A

年齢の上限はまったくございません。

 

Q

入会手続きをした日からすぐにスクールを受講できますか?

A

空きがあれば、その日からすぐに受講できます。

Q

入会手続きはどれ位の時間がかかりますか?

A

約15分程かかります。流れは以下の通りです。

スクール入会規約の説明

入会申込書など必要書類の記入

料金のお支払い

スクールカード作成

ご利用説明
という流れとなっております。

Q

休会するときはどうすれば良いのですか?

A

フロントで用紙に記入していただきます。お電話での受付けはお受けできませんのでご了承下さい。(ご本人様に限る)
休会したい月の前月の28日までに届けを出していただければ翌月の月会費徴収を停止いたします。
お申し出が遅れた場合は手続きが間に合いませんのでご了承下さい。

体験レッスンはこちら