Menu
プロショップ Shop

クラブ選びのポイント

みなさんはクラブを買う時にどんな選び方をしていますか?
誰かが飛ばしているクラブを買う、店員の奨めたクラブを買う、値段で等・・・。

ゴルフヤード春日井のクラブ選びのポイントは次のような点です。

豊富な試打クラブで打ち比べ

01

ダンロップスポーツの主要なクラブを常時数多くご用意。
広々としたスペースで、気軽に打球感を楽しんでみませんか?
コースへの貸し出しも受け付けています。
買ってしまってから「失敗した!」なんてことのないよう当施設の試打クラブでじっくり選んでください。
より多くのクラブから選びたい、という人には試打会がオススメです。

クラブ選びのプロがお手伝い

02

クラブ販売技術士、サイエンスアイ・フィールドの検定合格者(検診マスター)、そしてスウィングの違いを見分ける目を持ったインストラクター。
こうしたプロがいるので安心してお任せください。

リーズナブルな価格設定

03

最適なクラブが決まったら後は価格のご相談。「練習場のプロショップは高いでしょ」
いえいえ、そんなことはありません。リーズナブルな値引きをいたします。
また、当店でクラブをお買い上げいただいたのに打てなくなったなんてことになったら、ゴルフヤード春日井の専属インストラクターがアドバイスさせていただきます。
もちろん各種カードの使用やリボルビング払いもOK!
あこがれの、そしてあなたに合ったクラブを楽々ゲットできます。

万全のアフターフォロー体制

04

私達は売り逃げや食い逃げはしません。
当店が販売したすべてのクラブに責任を持ってアフターフォローしています。
打てなくなったら、インストラクターのアドバイスやクラブ工房の活用によりきちんとフォローします。リーズナブルな価格の中に、安心料まで入っているなんてすごいでしょ!

当店でクラブを購入して頂くと、定期点検とグリップ交換半額という安心サポートがあります。